見学予約・お問い合わせはこちらから

【2022年最新】日本一マイプロテインに詳しいアンバサダーが教えるフレーバーランキング【全67種類】

更新:2022/04/21

・マイプロテインって種類が多すぎてどれが美味しいか分からない

・初めての購入で失敗したくない

・プロのおすすめの味を知りたい

今回の記事では、今マイプロテインのおすすめ味を探している方におすすめできる、
「安くて、飲みやすくて、種類も豊富」のMyprotein(マイプロテイン)のおすすめフレーバーをランキング形式でご紹介します

もし文章ではなく動画が良い方は下の動画をご参照ください。
18万再生もされ多くの方にこの動画を支持されています

【マイプロ】10年間プロテインを飲み続けてきたマッチョがおすすめできる味はこれだ!

そんなMyproteinすべての味を飲んだ事のある私達が、

「この味がNo.1!」

「この味はやめとけ!」

忖度なしにランキング、ランク付けしていきます。

結論から言うと、以下3種類のフレーバーを買っておけば間違いありません

  • ヨーグルト
  • ピーチティ
  • アイスラテ

マイプロテイン公式サイトから、
割引コード【LEMON】を入力すると最安値で購入できます。

目次

マイプロテインとは

マイプロテインとは、イギリスに本社、工場生産をしているヨーロッパNo.1のプロテインブランド。
世界でもイギリス、韓国、日本においてトップクラスのシェアを誇っている。

製造・販売・広告をすべて自社で行っているため、他社製品より安い金額で買うことができるサプリメントブランドです。

マイプロテインを日本最安で購入できるコード【LEMON】

マイプロテインを最安で購入する方法をお伝えします。
月に2回行うセール時(ゾロ目―セール・給料日セール)に公式アンバサダーが持つ割引コードを入力すること。

レモンチャンネルは2022年4月にアンバサダーとしてマイプロテインと契約させていただきました。

割引コード【LEMON】を入力するとセールの割引率より更に1%割引されます。
(50%オフセールの際は51%オフに)

割引コード【LEMON】を入力することで、いつでも最安価格でマイプロテインの商品を購入することができます。

マイプロテインのメインのセールは月に2回。
日程は月によって様々ですが、ゾロ目の日(4月4日、11月11日等)および給料日セール(毎月25日付近)に開催されます。

プロが選ぶマイプロテインのフレーバーランキング

マイプロテインのホエイプロテインはどの味が一番美味しいのですか?

この疑問を解決するために、レモンメンバーでマイプロテイン全ての味を飲みました。
我々のマイプロテインWPCランキング10位までは以下の通りです。

1位 ヨーグルト

2位 ピーチティー

3位 アイスラテ

4位 ミルクティー

5位 玄米茶ラテ

6位 ストロベリークリーム

7位 ナチュラルチョコレート

8位 モカ

9位 ラテ

10位 ほうじ茶ラテ

今回はマイプロテインのWPCプロテインを全種類飲み、
TOP10及びクソマズい味
をご紹介します。

マイプロテインおすすめ味ランキングTOP10

10位 ほうじ茶ラテ

昔ながらのほうじ茶の味を再現された味です。
味は薄めでスッキリしているので甘いのが嫌いな方でも飲めるフレーバー。
変なストレスもなく飲めます。

9位 ラテ

後述するアイスラテによく似た風味になっています。
コーヒー感がアイスラテより少なめでミルク感が強めになったフレーバー。
アイスラテよりスッキリめになっています。

マイプロテインの中ではスッキリめな味なので甘いのが苦手な方でもストレスなく飲めます。
ただしアイスラテと比べミルク感が強すぎるためこの順位にランクインしました。

8位 モカ

甘めのカフェラテのような風味です。
ただし甘めが苦手な人にはおすすめできない味なので、甘党の方であればぜひ買ってみてください。
甘いのが好きな方であれば3位にランクインしている「アイスラテ」より好みな味だと思います。

7位 ナチュラルチョコレート

まさに「プロテインのチョコレート」と言ったような味です。
無難な味を求めている方であればこの味を買っておけば間違いありません。

匂いに癖がありますが、味はいたってシンプルです。
後味も若干粉っぽさがありますがストレスもありません。

6位 ストロベリークリーム

海外の甘いお菓子のような味です。
甘い味が好きな方におすすめできる味です。

駄菓子の飴「いちごミルク」とほとんど同じ味がします。
甘い味の中でも不快感がなく飲むことができ、
マイプロテインの甘いフレーバーの味の中でNo.1です。

甘党のハラダマンが選ぶTOP3にもランクインしました。

5位 玄米茶ラテ

完全に玄米茶の味を再現されています。
玄米茶の香ばしさがしっかり再現されており、やや薄めになっています。

ハラダマンが選ぶTOP3にもランクインしました。

4位 ミルクティー

マイプロテインの初期からある味で多くの方にNo.1との声も大きいフレーバーです。

かなりすっきりめな味になります。

3位 アイスラテ

2年前に発売された味で、レモンチャンネルイチオシの味になります。

かなりすっきりめな味で甘さ控えめ。
ずっと飲み続ける事を考えたら最強の味です。
ダマにもなりにくくストレスなく飲めます。

ハズレを引きたくない方におすすめの味。

ただし時々品切れになることもあるので要注意。

2位 ピーチティー

この味も多くの方に「No.1」と言われている味です。
ティー感はありませんが、ピーチミルクと言った方がしっくりくる味です。

ヨーグルト味が発売されるまではレモンチャンネルも1位だった味です。

ただしこのピーチティーはロットによって差があり、
ダマになりやすかったり、美味しくない味が届く時もあります。

1位 ヨーグルト

マイプロテインの中でも頭一つ抜けて美味しい味です。
他の高い価格帯のプロテインメーカーと比べても全く遜色ない、
むしろそれよりもダントツに美味しい味になっています。

我々が最初にレビューした時も驚くほどのリアクションをしました。

ただしこの味は品切れになることが非常に多く、
見かけたらセール関係なく買うことをおすすめします。

番外編

チョコレートミント・チョコレートミントステビア

こちらの味はかなり人を選びますが、
チョコレートミントが好きな方にはドンピシャの味です。

レモンチャンネルのこんがりが試飲した結果、
コンビニ等で売られているアイス
「ぎっしり満足チョコミント」
とほぼ同じ味がするそうです。

チョコレートミントの方がミント感が強く、
ミント感が欲しい方にはおすすめです。

プロが選ぶマイプロテインのワースト5

マイプロテインには美味しい味もありますが、絶対におすすめできないマズい味もあります。
以下の味は絶対に買わない事をおすすめします。

もし以下の味が好きな方がいれば僕たちのレビューは参考にならないと思います。

バナナ、ナチュラルバナナ

マイプロテインの中でもマズいと有名な味で、
実際めちゃくちゃマズいです。

日本の人がイメージされる黄色いバナナと言うより、
東南アジアの熟れてない青いバナナのような味がします。

マイプロテインのマズい味に共通する独特の草感があります。

マンゴー

頭痛がするほどマズい味がします。

匂いまではマンゴーが再現されているのですが、
草感よりさらに濃いなにかがやってきます。

頭痛がするほどマズいのでおすすめしません。

パイナップル

嗚咽するほどマズいです。

薬品で作られたような味で、
マンゴーと同じように頭に来るものがあります。

マジパン

ケーキの上に乗ってる人形の味です。

これまた薬品で作られたような味がしていてクソマズいです。
なぜ人形の味が作られたのか理解不能です。

サマーフルーツ

草を詰め込んだような味がします。
動画内でも言われてるようにあまり気味なマズい味を
かき集めた在庫処分のような味です。

まとめ

マイプロテインのWPCは
この3つの味がおすすめ!

  1. ヨーグルト
  2. ピーチティ
  3. アイスラテ

公式サイトから割引コード【LEMON】入力で最安値で購入できます。
コスパ最強のマイプロテインを活用して、良いトレーニングライフを送りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次