見学予約・お問い合わせはこちらから

ハロウィンイベントを開催します! @ club CREAM hiroshima レモンチャンネル 広島

10月31日にハロウィンパーティを開催します。

普通のクラブイベントなのでお酒はもちろんあるんですけど、
今回主催がマッチョということでプロテインも用意しています!

一風変わったクラブをお楽しみください。

途中でマッチョがテキーラを皆様にお配りするかもしれません…🕶

今回のイベントのコンセプトとしては、広島の夜遊びのシーンを盛り上げたいというものです。
広島は人口の割に夜遊べる場が少ないので、
そんな場所を提供できれば広島の街がより楽しくなるのではないかという思いからこのイベントを開催します。

平日の夜になるので、終電で帰る人でも十分楽しめるようにクラブイベントにしては早めの20時オープンとなっています。

このイベントは特に大学生に来てもらいたいです。
今の大学生はコロナによる制限で楽しみにしていた大学生ライフを満喫できていない人も多いのではないでしょうか。
このイベントをきっかけに友達の輪が広がればとても嬉しく思います。
ぜひ友達を誘って遊びに来てください!

今回のメインイベントとしてレモンチャンネルこんがりが仮装してボディビルのポージングをします。
(MCはハムちゃん、DJはKomyoで行います)

セクシーダンサーも来てくれます!(@Ai Yamazaki

また、ハロウィンなのでコスプレをして来られた方は女性は無料、男性は1000円OFFとさせていただきます。
その中で一番いいコスプレをされた方にはアマゾンギフト1万円分を贈呈しますので是非気合入れて来てください!

⬇️ハロウィンイベントの詳細⬇️

日時:2022年10月31日 22:00~27:00
場所:club CREAM hiroshima(広島市中区流川町5−3 白馬ビル2F)
入場料:男性3000円(仮装1000円引き) 
    女性1000(仮装無料)
イベント内容:こんがりポージング①22:00〜②23:30〜③25:00〜
      :26:00 コスプレが一番良かった人を発表表彰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次